2012/03/22

レナさまといっしょ



「ななな、なんですってぇ~! わたしという偉大なるご主人様が
いるのに、キミは何をやっているのかしらっ。早く、こっちにいらっ
しゃいな。今なら、足をサービスで洗わせてあげるから」



ちょっと、頭冷やそうか。



今日は車の12ヶ月点検だったので、早めに終わってディーラーまで
行って来ました。
事前に電話で打ち合わせ済みなので、確認だけしてすぐ引渡しです。
いつもコーティングと撥水だけは奮発しているので、たった数日では
ありますが、代車生活スタートです。
今回の代車は……日産のセレナさんでした~。
……って、デカイよ! 僕、免許取ってからデカイ車を運転したことが
ないので、ちょっとドキドキでしたよ。
今までパルサー、セリカ、MR-S、シビックと普通サイズの車ばかりですもの。
デカイ車に乗りたいわけではないのですが、経験としては貴重かな。
自分の目線が高いってのは、妙な感じでした(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿