2012/03/24

おっかねー話



「ひっ……。別に幽霊とかお化けとか背後霊とか前後霊とかコワク
ないんだからねっ。わたしがコワイのは、まんじゅうとキミだけなんだから!」



まんじゅうのほうが先ですか。



今日は休日~。
午後にるーこさんの12ヶ月点検が終わるので、午前中は家でまったり。
朝から天気もよくなくて、出かける気分になれませんて。
あと、セレナさんが思ったより運転しづらくて。
今まで普通かコンパクトサイズの車しか乗ったことなかったので、大きな
ワゴンタイプは新鮮でした。そして、ちょっとドキドキでした(笑
バックが怖くてさあ。いや、普段はいいんだけど、デカイ車だから距離感
全然つかめなくてね……。



昼になったら、唐突に日が差してきまして、明るくなりました。
ちょっとだけ春の甲子園見てから、ディーラーへお出かけです。
で、るーこさんを受け取るわけですが、その際に気になることを伝えられました。
もう、タイヤがヤバイですよって。
簡単に見積もりしてくれたんですが、安いのでも15万、現状維持だと18万だと
いう……。おおお、おっかねー(ぇ



さて、明日は名古屋競輪と中京競馬場に行く予定です。
名古屋競輪のほうには佐倉紗織さんが来てくれるので、せっかくだから見に
行きたいなあと思いまして。
出かけるときは、イベントが重なるものだなあ。



それでは、明日もエステル、マジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿