2012/03/27

整理整頓成長中



「性格誠実成長痛~。やっぱりね、見た目も大事だけど、最後に決め手に
なるのはココロの中身だと思います。よっ、ココロビジン!(にゃはー」



ほめられているのかワカリヅライ。



方針が決まらない、イコール、地図のない海上みたいな感じです。
がんばって進んでもいいけど、道を間違えていたり、迷ったりするぐらいなら、
思い切って休憩してみるのもありかもしれないね。



モバマスイベント、6日目終了~。
残すところは後3戦。合計9点の奪い合いになるわけですが、当プロダクションは
現在3位。4位のプロダクションとは10点差なので、3位以内は確定ってことで
いいのかな。
��位、2位は同点で、6点差。可能性がないわけじゃないけど、どこまで行けるか。
にしても、このイベントは疲れるなあ。時間帯が昼間と夜ってのが、ね。
仕事の合間にぽちぽち進めるのは、結構キツイわ(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿