2012/03/28

ルネさまの中で



「ふ、ふふ、不倫は文化祭って言うなら、えっちは体育祭なんだからねー!
絶対わたしが優勝するんだから、覚悟しておくように」



間違ってるのか合っているのか。



タイヤ交換のために、今日もディーラーへ行って、またるーこさんを
預けてきました。
今日の代車は、トルネオこと、ルネさん(笑
セレナよりは遥かに運転しやすいですね。そして、思った以上に快適です。
スムーズに加速してくれます。ほんの少し、アクセルの遊びが気になりますが、
あくまで踏み始めの数センチだけなので、あまり気にしなくてもいいのだけど。
そして、毎回のように代車の車種が変わるのも、楽しみのひとつです(わはー



モバマスイベント、奇跡の勝利で2勝獲得!
今は3位ですが、明日の戦いに勝てば、トップが無得点だった場合に得点で並びます。
ただ、現状でポイント差がちょっとあるので、追いつくのつらいかな。
そして、2位を追い抜ける可能性も残っています。
対戦相手が、どうなるか、ですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。 



0 件のコメント:

コメントを投稿