2012/03/29

ピットアウトなう



「今度こそ、本気の全力全開で! ……え、慣らしが必要なの?
それはそうだよね、最初はゆっくりいかないと。デリケートだもんね♪」



わかってくれてるんだよね?



昨日預けたるーこさんを、今日引き取ってきました。
タイヤも新しくなって、これでまたしばらくは楽しく走れますね~。
金額的にはあまり変わらないので、純正でもよかったんですが、せっかく
なので変えてみました。
なるべく性能を落とさないということで、ヨコハマのNEOVA、AD08です。
交換工賃とタイヤ処理費用も含めて、18万でした。
先週のコーティングとあわせて、この一週間で22万とか泣ける……。
一度に20万以上使ったのは、車関係以外だと銀英伝のDVDBOXぐらいでしょうか。
あれは確かコンビニに代金払いに行って、収入印紙貼ってもらったという
思い出があります(笑
しばらくは飛ばさないように気をつけて、慣らしが終わったら長距離ドライブでも
行きたいですね~。



モバマス、プロダクションマッチフェス終了~。
最終戦こそ、相手が参加してないみたいで消化試合になりましたが、
それ以外は毎日緊張感のある戦いでした。もちろん中には消化試合もあるんですが、
それはそれで声援ポイントを効率よく稼いだり、親愛度を稼いだりできる貴重な
時間でしたしね(笑
結果は明日発表ですが、自分のプロダクションのデータを見ると順位がひとつ
上になっていたので、2位になれたのかな~と♪
うちは人数こそ7人ですが、半分以上幽霊社員で、メインに活動してたのは僕を
含めて二人だったので、ちょっときつかったですね。
でも、同じグループには個人プロダクションのとこもあったりして、そこそこ
バランスはよかったような気がします。
とりあえず、今日は落ち着けることができそうです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿