2012/03/03

晴天の春まぶしくて



「どっか~ん! って感じのいいお天気だったね! きっといろんな
モヤモヤもすっきりしたことでしょう。え? まだスッキリしてないって?
うふふ、それじゃあ、お姉さんにおまかせしてみる?」



いや、遠慮しておく。



今日はここ数日の内で、一番いいお天気でした。
まさに、絶好の中京競馬場日和、ではあったんですが、結局行きませんでした。
どうせならイベントも見たいなーって思ったんだけど、時間が早かったので
さくっと断念。いつも通りののんびりしたお休みでしたとさ。



明日は、でかけたい……なあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿