2012/03/06

虹色の靴



「なんかワクワクするねえ。冒険の旅がはじまるよ、ってね。いろんな
世界へレッツゴーなわけですよ。というわけで、まずは靴屋さんへ行こう?」



こないだ買ったばっかりなんだが。



ツタヤディスカスを利用しているわけですが、最初はDVDばかりだったのに、
今はもっぱらCDのみの利用が多いです。
最近は、田村ゆかりさんのCDを新しいものから順に借りていましたが、そろそろ
全部制覇しそうなので、今度は林原めぐみさんのCDに。
で、久しぶりに「虹色のSneaker」聞いて、やっぱりいいなあと。
んで、聞いてたらなんだか、ミンゴスのことが頭に浮かびました。
なんか、声似てるなあって。
それでさっきなんとなく検索してみたら、どうやら同じこと感じた人がいるみたいで、
自分の耳は変ではなかったのかなと思ったり。



でも、実はあまり聞いたことなかったのですよ、「虹色のSneaker」。
ブギーナイトはラジオ聞いてたけど、ハートフルのほうは電波がうまく入らなかったので
全然だったのよねえ。
そんなことを思い出した日でした。
音楽のチカラってやつかな?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿