2012/03/17

雨のちまったり



「雨降りだからってのんびりしてたらいけないよ。雨の日だからこそ
出来ることってあるんだから。たとえば、傘を差して散歩するとかね。
え? わ、わたしはこたつちゃんと仲良くなりたいから、遠慮します」



さあ行こう、ぜひ行こう。



雨降りなお休みでした。お休みだから出かけたいなとは思っていても、
期限がある用事ではないので、どうしても足は鈍りますね。
そんなわけで、今日もまったりと。



で、元々するつもりではいたんですが、あいぽんさんのアップデートを
えいやっと、しました。アップデート自体は一週間ぐらい前に公開されてましたが、
ちと調べたらいろいろ不具合報告もあるみたいで、電話やメールの使用頻度が
高くないとはいえ、使えなくなってしまうのは困るので休みになる週末まで
待っていたのでした。
幸いループすることもなく無事に完了。itunesは相変わらずダメダメですが、
iOS5からiCloudになっているので、端末のみでもアップデート可能になっていて
よかったです。まあ、itunes経由でもうまくできたのかもしれませんが(笑
とはいえ、せっかくアップデートしたものの、当方の機種は二世代前の3GSなので
特に変わったところがないという……。しいて上げるなら、ロック画面にカメラの
スライドボタンができたことでしょうか。ロック状態からのカメラ起動は多少
早くなったけど……ねえ。
前回の機種変からはすでに2年以上経過しているので、次に新しいあいぽんが
出たらまず間違いなく機種変ですね。
実際、3GSだとメモリが足りてないのか、時々アプリが落ちますしね。



明日は出かけようかな。天気もなんとか大丈夫そうだし。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿