2012/03/18

いつものことだけれど



「毎度ありがとうございます~。美人看板娘の笑顔は無料なので、
いくらでも買っていってくださいね~。そして、また来てくれるって
約束してくれたら、今度はもっと笑顔になりますから~」



むしろ、うちに来てくれると楽なんだが。



朝出かけようか迷っているうちに、出かけるタイミングの逸してしまって、
結局昼から出ることに。無理して出なくてもよかったんだけど、今日
行っておかないと困るかなあと思いまして。
いつもの買い物を済ませて、今日はジーンズを見に行きました。
膝の辺りが薄くなっていたので、そろそろ新しいのが欲しかったのです。
専門店に行ってみたものの、思っていた以上に高かったので気後れしてしまい、
とりあえずのつなぎで、ユニクロの安いジーンズを買ったのでした(ぉ



今日の競馬。
阪神大章典はいつものように微妙に外し、スプリングSは複勝のみでした。
それでも、他のレースで馬連が当たっていた分があったので、昨日今日の収支は
プラスで終われたのでした~。
ここのところは取ったり取られたりで一進一退という感じですかね。
来週は高松宮記念なので、晴れてたら中京競馬場に行きたいものですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿