2012/04/30

いちごとイチゴで



「さあ、お前が食べたヘタを数えろ! 今すぐ集計するからね。
そして、来月のキミのおこづかいからマイナスして、わたしのに
プラスするのです~♪」



文句が言えない。



今日は祝日でしたが、会社のカレンダーでは出勤だったので、すごすごと
出勤。なんとなくいつもよりも道を走っている車が少ないようでしたが、
あまり気にもならず。安全運転できるからいいか。



それで、昼のご飯をコンビニで買うのですが、今日はちょっと奮発して
おやつも一品。明治のダブルストロベリーチョコレートです。
いちごがとにかく濃厚で、はたしてチョコを食べているのかイチゴ味の
なにかを食べているのかわからないぐらいでした(笑
マズイわけではないのですが、チョコレートを期待して食べると少しだけ
ガッカリしますよ。



エネループ関連、届きました。
スティックブースターと、充電器と電池です。
ためしに差してみたら、あいぽんもWiMAXもちゃんと認識してくれたので、
これで唐突な電池切れにもちょっと安心ですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿