2012/04/10

桜が散るのはまだ早い



「もうちょっとだけ、がんばってほしいなあ。まだ心のカメラは
フィルムがたくさん残ってるんだからさ」



気合で無制限も可。



声優の青野武さんが亡くなられたそうです。
知ったのはツイッターが最初だったんですが、きちんとしたソースを
見てからも、ツイートをする気分にはなれませんでした。
どの役が、というよりも、とにかく声を覚えているんですよね。
出演作品を見ると、本当にたくさんあって、声優さんってすごいなと
いつも思います。
いろんな作品でお世話になりましたが、もうお声を聞くことができないのは
寂しいですね。
お疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿