2012/04/13

降るのは雨でも桜でもなく



「涙しかないよね! それも嬉し涙に限ります。だって、悲しい涙は
流れ落ちるものだから。だから、わたしを幸せにしてくれないとダメ
なんだからね」



一生かかるかもしれないけど。



ミサイルは落ちました。そして、政府に対する信頼も一緒に。
せっかく準備した警報も、使わなければ意味がないのですよ。



今日は展示会を観に行ってきました。こんな時でもなければ、スーツを
着る機会ってないのですけど、久しぶりのネクタイはやっぱり息苦しくて。
毎日着ていれば、慣れるものなんでしょうかねえ。



モバマス、お花見イベント終了~。
今回は全開のマラソンイベントとは違って、そこそこレベルも上がっている
状態でのスタートだったので、100ステージはあっさりクリア。衣装も最初こそ
苦労しましたが、粘り強くがんばったおかげか、無事に集まりまして、Sレアの
志乃さんもゲット。ランキングこそダメダメでしたが、個人的には目標が達成
できてよかったです。
多分、しばらくは休憩できるんだよね?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿