2012/04/16

あれやこれや



「いろいろ考えて、イロイロ考えて、ついでにえろえろも考えて
って、早くも思考が錯誤しているみたいだから、水でも浴びてきたほうが
いいんじゃないかな」



まだその季節じゃないから。



いろいろがんばってみたものの、スクリプトには限界があるなあ、と
いうことがわかりました。
多分、がんばればやれそうな気もするんだけど、スマートな手順になりそうに
ないのであきらめました。
ジャア、マクロも絡めてみればいいジャン?
……というのはさすがに手を広げすぎな気がするので、まずはスクリプトで
少しずつラクができるようにやっていこうと思います(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿