2012/04/17

ふわりふわりと



「うっふっふ~、なんだかきょうはいいきぶん~♪ ゆえに~、そなたに
ほうびをとらせてしんぜよおー。ほれ、そこにきょうのしゅくだいとやらが
はいったかばんがあるから、もってかえってきれいにかたづけてくるのが
ほうびじゃぞ。なあに、かんたんかんたん♪」



えーっと、燃えるごみはどこだっけ?



あたたかくなりましたねえ。のんびりひなたぼっこでもしたくなるお天気でした。
なのに、週末の予報が雨ってのは誰のイヤガラセなんでしょうかね。
今週末はお休みなので、ちょいと遠出したいところではあるのですが。



しかし気がつけば四月も下旬に入っているのだなあ。ということは、もうすぐ
連休なわけで。
去年は忙しかったので、結局どこにも行けなかった(ような気がする)ので、
今年はどこか行きたいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿