2012/04/18

電気の力



「ビリビリ~って感じるようになったら、わたしもレベル5かな?
よ~し、あなたのハートをビリビリさせちゃうゾ? ってキャッチ
フレーズでがんばろうと思います!」



何を目指しているの?



会社の蛍光灯が点かないので、今ちゃんと光っているのと交換したけど
なぜかつかない。蛍光灯本体じゃなくてグローランプかなと思って、これも
換えてみたけど、やっぱりダメ。
……消耗品のほうじゃなくて、中がイカれてるんだろうか?
こればっかりは確かめようがないので、あきらめざるをえなかったのですが、
モヤモヤが残りますね。



モバマスのCD届きました~。……合計3梱包で(わは
同時に5枚のCD頼んだだけなのに、なんでわざわざ分割するかなあ。
絶対まとめて配送というオプションはないものかしら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿