2012/04/02

走りに行こうよ!



「新年度になったことだし、今年はスポーツマンになれるようにがんばって
みようじゃないの。ほら、準備して。わたしもマネージャーとしてつきあって
あげるからさ」



どんなマネジメントされるんだろう。



まっすぐ帰ってきてしまった。
今のままではタイヤの慣らしがしばらくかかりそうなので、ちょっと寄り道でも
しながら帰ろうかと思っていたのに。
無理に遠回りしなくてもいいんだけど、走りたくなる時ってあるよね。
そうは思いつつも、なぜかいつも通りに帰ってきてしまうのは、どうしてだろう。
ま、あせる必要はないんだし、思い出した時に走りに行けばいいかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿