2012/04/20

急がば回れ



「了解っ。フィギュアスケーターも真っ青な超高速回転でキミの
ハートをきりきり舞いさせちゃうぞ? ってのはどうでしょう~」



まわりすぎですから。



ひとまず、マクロとスクリプトは落ち着いたかな。
とりあえずやりたいと思った事は構築できた気がするので。
実作業はたいしたことないんだけど、試行錯誤というかうまくいくまで
何度も繰り返すのが疲れますね。
改行ひとつ違っても途中で止まるんだからさあ。
そして、最後に待っていたのはアイコン作り(笑
使える絵があるのはいいけど、ないやつはぽちぽちとドット絵で
作りましたわ~。もちろん、絵ではなく、見てわかるように文字にしましたが(ぇ
でも、ドット絵ってこういうものなのかと少しわかった気がします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿