2012/04/23

できることをやるだけ



「考えても考えなくても、できないことはできないんだから、できることを
やるだけでいいじゃない。できることがわからなくても、考えることなら
できるでしょう」



前を向いて。



雨がちらっと降るかしらんと思って傘を持っていったら、とてもとてもいい
お天気でしたとさ。そもそもなんで雨降ると思ったのかも、今となっては
思い出せないのですが。



そして、明日はもっともっとあたたかくなって、暑いぐらいになるそうです。
おーい、ほんとうに春はどこに行ったのだろうねえ。



なんとなく、連休が迫っているからか、あまり気が入らない感じです。
こんな時は、のんびり読書タイムかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿