2012/04/25

光になれ



「眩しく光り輝く、日本の、いや世界のトップアイドルにっ!
あ、もうなってたっけ、えへへ。それじゃあ、いっくよー、きらっ☆」



さあ、そろそろお目覚めの時間だ。



今日も本業とは少し離れて、ちょっとした部品の組み立てだったり、
ネット回線の調べ物だったりと、平穏な時間でした(笑
本業の方は、またしても変更連絡があったので、そろそろ爆発してほしいもの
だなあなんて思っています。
へー、で、次はいつ変わるんですかね? って思うしね(ぇ



モバマス、Sレア+千早キター!
まさかの全員プレゼントに、嬉しさがこぼれますなー。
個人的なタイミングとしては、クールの親愛度60人目が今回の千早になった、
というか無理矢理変えた(わは
なので、何かしらの節目には千早がいるのだなと思う。
あくまで、個人的な想いですが(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿