2012/04/26

頭痛の幸せな治し方



「ぐっすり眠る。これにかぎるねっ。寝るでもいいけど、眠るのほうが
絶対に効果的。寝るはいろんな意味があるから、効果が分散されてるように
思えるからね。眠るは、眠る以外の意味はないでしょ?」



わかったようなわからないような。



朝、すこーしだけ頭が痛くて、もしかしてちょっと風邪をひいてしまったの
かなあと思っていましたが、昼に少し多めに寝て、それからおとなしくして
いたら、いつのまにか回復していました。
ここ何年も風邪をひいた記憶がないので、ちょっとだけ不安でしたが、まあ
なんともなくてよかったです。



またも唐突にはじまるモバマスイベント。近日は意味としては「近いうちに」
らしいのですが、字面からどうしても「数日中に」と解釈してしまうのだよね。
まースタートダッシュですべてが決まるというイベントでもないのですが、
もう少し準備させてもらえないものかしらん。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿