2012/04/27

節エネルギー



「電気だけじゃなくて、全てのエネルギーは節約できるんじゃないかって
思うのですよ。それどころか、貯めておいていざという時に使えると
いいよね~。寝てる間のやる気を貯めておいて、仕事の時に使えたら、
きっと楽になれるのになあ」



そもそも、寝ている間にやる気はでませんし。



昼過ぎに突然モバイルルーターの充電がなくなって、ネットから断絶
してました。おかしい、ゆうべ間違いなく充電してたはずなのに……。
もちろん、3Gに繋げば使えないわけではないですが、そこまでして
繋がることもないかなあと。
禁断症状などはありませんでしたので、まだネット中毒ではなさそうです(笑
とはいえ、今日のようなことがあると不便なので、モバイルの充電器か、
充電用にコンセントを持っていないといけないなあと思いましたよ。



調べてみたところ、やっぱりエネループに落ち着きそうな感じですね。
明日から連休も始まりますし、たまにはお店巡ってみようかしら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿