2012/04/28

はなつる



「春の中に夏がある……ということだよね? てっきり鼻がつったという
世にも奇妙な出来事かと思っちゃったじゃないのよー、びしびし」



イタイイタイ。



四月も残りわずかなので、春と言いきりにくい季節になってます。
今日はとても暑くて、お出かけ日和という天気でしたね。
まさに、連休にふさわしい天気といいましょうか。
僕もちょいと出かけてきたんですが、なんとなくいつものように
薄手のジャケットはおって家を出たのに、車に入った途端に脱ぐ始末(笑
もちろん、車の中は暑くなるのは当然ですが、外でも暑かったですね。
半袖でも全然問題ないくらいには。



昨日調べていた、モバイルバッテリーを現地調査してきました。
名駅東のLABIと、駅西のビックカメラです。
まあ、どちらも値段は大差ないのですが、結局アマゾンのほうが安いという
なんとも切ない結果になりました。
値段交渉する類の品でもないし、さっさと帰りましたよ。
本当に、家電でネットより安い店って全然見た事ないですわー。
地域の価格と、ネットの価格(全国?)なので、比較していいのかもわかりませんが、
買うのはネットになることがほとんどですね。
現地に足を運ぶメリットは、現物が見られるってだけですわ。
あ、後は店員さんに話が聞けることかな。女性店員なら尚良し(ぇ



3DSのファイアーエムブレムが評判よさそうですが、まだ3DSのソフトはプレイ中のが
あるので手を出せない(笑
FEはファミコン版は挫折して、SFCでクリアしたんだよなあ。
で、外伝もやったけど、それ以降はノータッチですわ。
聖戦の系譜はやりたかったんだけど、なんか大変そうだったのであきらめましたし(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿