2012/04/29

木漏れ日のシャワー



「そんな上等なものじゃないような気がするけど、雨のシャワーよりは
いいかな。あまり浴びすぎて、日焼けしないようにしないと」



じゃーん、というわけでこの日焼け止めを塗ってあげよう。



今日は家でのんびり。
昼からは部屋の掃除をして、ちょっとはきれいになったかな。
何もしなくてもほこりは溜まるものだけど、毎日でなくとも定期的な掃除で
マシになるものだからね。



天皇賞、完全敗北(ズガーン
まさかオルフェさんがあんなにこけるとは。そして、あんなに逃げられるとは
なあ……。逃げ馬も考慮に入れて、ゴールデンハインドの複は押さえたつもりですが、
まだまだですな。
あまりにもショックだったので、次の最終レースも2点だけ買ったら、単勝が
当たって、天皇賞の負けが半分ぐらいになりました(笑
まあ、これぐらいのラッキーはあってもいいよね。



アイマスイベントは、アイドルサバイバル。バトル後は回復待ちになるので、
他のイベントに比べたらラクチンですわ。前回の時よりもレベル上がってるので、
今はキッズエリアですが、仲間の力を借りればボスアイドル(?)も一撃です。
今回は勧誘は運だけなので、場合によっては何度も倒さないといけませんが、
どうせポイントのために戦い続けないといけないのだから、同じかな。
今は8人勧誘済みなので、早いとこ最後のエリアに入りたいな。



そして、久しぶりに3DSも起動中。結構時間かかるけど、少しずつ進めばいいか。
それにしても、マップ移動がだるいけど。回復アイテムが限りあるので、回復
ポイントまで戻るのがめんどうです。
敵は倒しまくっていれば出なくなるので、戦闘の手間はないのですけどねえ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿