2012/04/03

風の魔術



「今ならわたしも大魔術師♪ いや、それどころか超能力者もいいな。
ここにある紙束を、ちょっと手を離すだけですごいことに。これはもう
魔法というしかないよね♪」



むしろ誰もが。



風が強かった。でも、神風じゃなかった。
台風なのか、そうでないのか。台風並なのか、なにがなんだか。
風も脅威でしたが、夕方ごろの切れ間のない雨もイヤでしたね。
でも、雨はわりと早くにあがって、黄金色の夕焼けが見えたりもして。
安心したところに、また風が強くなって。
まったく、自然には振り回されてばかり。
だけど、自然に楽しまされていることもあるのだから、トントンなのかしらね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿