2012/04/08

やりたいこと、いくつでも



「かなえてあげられたらいいなあ。そしたら、わたしの願い事も
かなえてくれるかな?」



全力で対応したいと思います。



今日出かけることは決定事項だったので、あれもしたいこれもしたいと
やりたいことを列挙していたら、結構な数になっていました。
まー、できるだけやれたらいいなという気持ちで、家を出ました。



まず最初に、車のガソリンを(笑
いや、いつもの買い物だけなら大丈夫だったのですが、ちと走り回るだろう
ことを考えたら足りないと思いましてね。
スタンドで4000円分補給。会員&メール価格でもハイオク161円とか、いったい
どういう陰謀だろうと思いながら入れてました。



次に、図書館へ。借りてた本を返却し、予約してた本を受け取るだけの簡単な
お仕事。しかし図書館ってほんと便利だよなあ。ネットで予約しておけば、
指定した図書館まで配送してくれるんだから。
名古屋市民でもないのに、名古屋市図書館活用しまくりです(笑



お次は、メイトへ。ちょこっと買い物。んで、コンビニでごはん買いこんで、
車の中でぱくぱく(ぇ
いえね、ひとりだと店に入るまでもないかなーとか、節約しようという気持ちに
なりますので。



で、次はメインのお花見イベント。家から近くのスポットではなく、車で1時間
ぐらいのところはないかなーと検索してみつけました。
刈谷市の亀城公園。雰囲気はよさそうで、まず間違いなく咲いてるだろうと。
しかし、車を走らせて最寄のエリアにさしかかった途端、発生する渋滞(えー
少しコンビニで休憩してから、近づいてみましたが、明らかに入っていける余裕は
なさそうだったので、そのままスルー(ガーン
そのまま帰るのもつまらないので、西へ車を走らせました。



着いたのは、新舞子マリンパーク。特に何もないところなのですが、何もないから
ぼーっとするのに最適です(笑 それに、ここに来る途中の道はまっすぐで、とにかく
走りやすいですからね。
今日は天気も良かったので、適度に遊びに来てる人たちもいました。
僕はというと、二機ある風車の下で寝そべって、30分ほどぼんやりしてから
帰りました。いや、ほんとに何しに来たのって感じではあるんですがね。
とにかく車を走らせることが出来ればいいのですよ(笑



それから、帰りに家の最寄のローソンでアイマスライブのチケットを引き取って、
銀行で入金ついでに千円札を補給して帰るのでした。



なんだかんだで、いつもよりイベント数が多くて少し疲れました。
車だから気楽にあっちこっち行ってるというのはありますがね。
走行距離は約100kmぐらいなので、いつもの買い物にちょこっと毛が生えた程度の
ものでしかないんですけど。
でも、これでタイヤのならしもできたし、安心して遠出もできますよ。
来週、天気がよければいいんだけど(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿