2012/04/04

じゅうろく



「うっしっし、言いたいことはわかってるよ。十六種類のテクニックで
天国へ送り届けて上げるからね♪」



にゅわー!



ふと気がつくと、四月もあっという間に四日目なんですねえ。
春らしい、四月らしいと感じるようなことはほとんどないけど、それでも
日差しを見るだけでなんとなく春らしく感じるのは、やっぱり四月だから
なのでしょうか。



モバマス、イベント中。
ようやく、ひとつめの衣装が3回コンプ。
とにかくアイテムを使いたくないので、ひたすら奪い続けてやっとですよ。
でも、あまりにもギリギリで獲られていくので、最後だけはエナドリ使用の
��連戦でしとめました。
あと、何回勝利すればいいんだろう(わは
そして、SR響さんもレベル親愛度共にマックスになりました。
やっぱ強いね~。
同レベル帯のボーダーを少し越えた気がするので、よっぽど戦力差がない限りは
挑んだバトルで負けなくなりました。
挑まれて負けるのも、R軍団とかだけだし。
それでも衣装は奪われるのですが。つか、クールの人ばかり獲っていくのは、
検索で同属性の人が多く出てくるからでしょうかね?
キュートやパッションよりも、明らかにクールの人が多いもんなあ。
そして、衣装も青や緑はほとんど奪われないしね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿