2012/04/05

桜の季節でしょう?



「桜だけではないんだけど、やっぱり特別なのかもね。機会を逃さず、
見に行けると、今年もはじまったなあって思うもの。もちろん、キミも
一緒だよ♪」



当然だろ。



お天気がいまひとつぱっとしないですが、今週末は久しぶりにどちらも
晴れてくれそうですね。
桜を探してあちらこちらに行けるといいのですけど。



最近はちょっと目覚めが不安定です。寝る時間はあまり変わってないけど、
起きる時間が不規則になってます。
季節の変わり目だからかなあ。
まあ、早起きしても今はモバマスやれるからいいか(わはー



「貸し」を返してもらう……だよね?
「借り」は返す、かな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿