2012/05/27

作者取材につき



「うにゅにゅ、そう言われると何も言えなくなるけど、取材というからには、
それなりの成果を見せてくれないと、わたしは承知しないからね?」



承知しました。



今日は近所のホームセンターを何軒かまわって、散髪して、ガソリン補給して、
競馬しながらのんびりゲームしてました。
もう少しお出かけしたい気持ちはあったんだけど、明日から出張なので、
おとなしくしてました。



というわけで、明日から大阪に3日間ほど出張してきます。
その間、日記の更新はしない予定です。
気が向いたら、ツイートはするかも。
昼間は無理ですが、夜ホテルに入ったらヒマですしねー。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿