2012/05/04

風さん大暴走



「うわ~、これじゃスカートが長くても短くても大変だよお~。
というわけで、スパッツを装備してみました。体育会系女子の出来上がり
だね。ふふん、写真なら1枚100円で撮り放題だよ♪」



ビデオカメラはダメなのか?



うちの地域では天気はまあまあでしたが、とにかく風が強い日でしたね。
つか、今も窓の外はけっこうな音が聞こえてきますので、今日はこのまま
なのでしょうけど。
明日はどうなるのかな。やっとこフォーゼの視聴が追いつくので、映画を
見に行こうと思ってるんだけど。



やっと、感想を書く気分になりました。4ヶ月ぶりですね(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿