2012/06/13

封印解除希望



「わ、わたしに魔法少女になれと!? ……それはできない、できないんだよ!
だって、……だって、わたし美少女だから、魔法美少女になっちゃうよ!!」



……ほな、いこかー。



コンビニにあまり立ち寄るほうではなく、立ち寄ったとしてもせいぜいが土曜の
お昼ごはんを買うぐらいなので、雑誌コーナーは暇つぶしの時にしか行かないもの
なのですが、今日たまたま帰りに寄ってみたら、週間ジャンプやらマガジンやらが、
みんなきれいにビニールかけられてました。
……おおう、いつから立ち読み防止モードになったのだろう。
同じ週間でもヤング系はかけられていないのもあったりと、何から何までという
区別がわからないのですが、とりあえずあのお店ではマガジンが読めないということ。
……数作品しかまともに読んでいないのに、買うのはなーというケチケチっぷり(ぇ
明日は他のコンビニに行ってみるか(ええー



それでは明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿