2012/06/16

チョコレート眠



「もうすぐ夏になっちゃうから、チョコレートはしばらくお預けになっちゃうの。
だからね、今のうちに食べ溜めておかないと。え? 大丈夫だよ、少しぐらい
太っても、夏の暑さでダイエットオッケーなのですもの♪」



後悔、しないな?



夏場もチョコレートが売られていないなんてことはないと思うのですが、やはり
少ないと思うんですよね。それに、冷蔵庫に入れておかないと、まず間違いなく
でろでろになってしまっていて、袋を開けてうへえ~ってなるもの。
だから、夏のチョコっていったら、やっぱりアイスクリーム系になるかな。
夏でも溶解を心配しなくてもOKなチョコレートが開発されることを願います(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿