2012/06/17

拍手と喝采を



「贈ってもらえるような生活、そういうのを心がける。……ってよりも、
意識しないでできるほうがかっこいいかな。すごく自然にできること。
それがいいよね。こうやって、自然に手を繋いで歩く、みたいな♪」



心の中はいつもどきどきなんだぜ……。



ゆうべが雨降りだったので、どうせ今日も雨かなあー、特に用事もないし
家でゴロゴロしてようかなあー、なんて思ってました。
……晴れてくるし(わは
別に家で過ごすのが悪いとは思いませんが、せっかくの休みになんだか
もったいないなと感じてしまうのは、庶民だからでしょうか。それとも
ただのヒキコモリだからでしょうか。



結局のところ、家でのんびりしただけですけどね。まあ、土曜仕事の時は
こんなものかなと思いたいけど。
毎週活動的な人がうらやましい。行動できることよりも、その意欲が。



おそらく数ヶ月ぶりにweb拍手の管理画面を見てみたら、今月の初めぐらいから、
7、8件ぐらいずつ拍手もらってました。それまではほとんどなかったんだけど、
どうして急に? それはさておき、メッセージがなかったのでちょっとほっとしました。
メッセージ頂いていたら、申し訳ないですしね……。
今となっては、ほとんどブログのマスコット的な意味でしかなくなってしまった
web拍手ですが、もうしばらくはこのままでもいいかな。



今日の競馬は、4戦4勝。あー、この勝利条件は、勝った馬券が一枚でも当たったという
意味です(笑 つまり、1レースで何枚買っても、1枚でも当たってれば勝ちという。
そんないかにもインチキくさい戦績ですが、今日はなんとかプラス収支で終われたので、
勝率はともかく勝ちでいいよね。6月になってからは一度もプラスで終われてなかったので
嬉しいですわ。
来週は、今年前半の締めくくりの宝塚記念です。ちょうどアイマスライブ中のはずなので、
レースは事前予想にせざるをえませんが、良い結果で終わりたいものです。



めんどくささから、ついつい本の感想をサボリがちなのですが、積み上げられた塔がかなり
高くなってきたので、そろそろ再開したいなあ。……明日ぐらいから(えー
つーかね、やっぱり読んだ直後じゃないと書きづらいものだよね、感想って。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿