2012/06/04

夏のような季節の中で



「求められているのは、夏を先取りすること。そして、秋を超先取りすること。
世の中早い者勝ちって結構多いよねってことなのだよ」



果たして、そうなのだろうか?



今日は機械の改造のための装置の納入で、一日費やしました。のが多いです(笑
外は暑かったけど、エアコンを入れてもらえたので、室内は快適でした。
でも、いくら快適でも一日作業ってのはやっぱり疲れますね。



今日は月食が見えるらしかったのですが、帰る時に空を見上げたら、月のあるあたりが
思いっきり曇ってました。ぼんやり光っているので、あのへんにあるんだなあと
いうことはわかりますが、月食なんてちっとも見えませんでした。
ちょいと残念。
次の天体イベントは、明後日の朝の金星のやつですかね。
こないだの日食と同じ時間帯なので、見られるといいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿