2012/06/10

夢を見てもよくなるまで



「最初から甘いものなんてないんだよ。それは見せかけだけなの。いいと思っても
ワナにかかっていたりするから要注意。最初はね、石橋をコンクリートで補強する
ところからはじめないと」



過ぎたるはなんとやら。



今日は少し風が強かったけど、久しぶりにスカッとするような青空が見られました。
こんな日は、ぱーっとどこかに出かけて……と行きたいところですが、昨日買い物に
出かけてしまったので、残念な引きこもり生活でした。



恒例の競馬タイムは、いつもの微妙な外しっぷりで単勝のみ。しかも、今日は
重賞以外のレースもいくつか買っていたものの、ことごとく外すというこれまた
残念に拍車がかかったような状態でした。
ううむ、やはりまだ手を広げるのは早いね。



そして夕方になったので、ちょこっと車でガソリン補給へ。
毎月10日はポイントが2倍なのですよ。ガソリン用のクレカはほとんど専用なので
こうやって積極的に溜めないと、2年でポイント失効してしまいますからね。
千里の道も一歩から、なのです。



それから、ちょこちょこ進めていたドラクエ5ですが、今日クリアできました。
特にレベル上げなどはしなかったのですが、わりと簡単に勝てましたね。
まあ、全体的にサクサク進んでやりやすかったから、DS版を製作するに当たって
調整されていたのかもしれませんけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿