2012/06/19

台風少女



「それはあれかい。わたしの周りはいつも暴風状態と、そう言いたいわけだね!
いや、否定しなくてもわかってるさ、当然なのだからね。でも、ひとつだけ
言っておくと、わたしのそばにいるキミも、暴風なのだということを忘れていや
しないのかい?」



近すぎて気づけない。



台風の一日でした。というか現在進行形な地域のところもあると思いますが。
自分のいる東海エリアは、あくまでも主観的な感想ですが、たいしたことなかった、
ですね~。
ずっと屋内にいたこともありますが、帰りも雨はぱらぱら程度で、風もせいぜい
感じるのは台風が近くにいるのかなあという名残ぐらいでした。
傘も、開く必要がなかったぐらいなのです。
一時は名古屋直撃コースだったので、内心ヒヤヒヤものだったのですが、風の音も
全然聞こえないぐらいだったので、あれれーと思いながら、普段よりちょっとだけ
早く仕事を終えたのでした。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿