2012/07/29

スポーツ三昧



「スポーツ少女って萌えなのかな、それとも燃えなのかな? 全力でがんばってる
姿はカッコイイから、そういう視点で見るのは間違ってるのかも。わたしも、走ったり
泳いだりするのに抵抗が大きいから、大変なんだよね~」



それ、もしかして太ってるのでは(ぇ



オリンピックに高校野球と、この時期ならではのスポーツが楽しいですね。
身体を動かすタイプではありませんが、観るのは好きなので、家にいる時はなるべく
観るようにしています。
今回のオリンピックは、時間がだいたい夕方から深夜なので、あまり遅い時間は
無理ですが、そうでなければ結構見れるからいいですね。
問題は、土日と休みだった二日間はともかく、明日からの平日はどうするよって
ことですが(笑



高校野球、愛知県大会決勝は、9回表にまさかのドラマでした。
パスボールふたつで同点に追いつくとはね。
それから延長になって、ちょうど競馬中継の時間なのでそっち見てたら、その間に
試合が終わってました(えー



で、その競馬はというと、メインレースは買い目を増やしておいたおかげでなんとか
プラスだったものの、トータルはマイナス。昨日もちと張り切りすぎて大マイナス
だったので、夏競馬コワイ病になりそうです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿