2012/07/08

勇気をひとかけら



「知識を蓄えて、力をつけて、心を整えて。最後に必要なものは、一歩目を
踏み出す勇気のひとかけら。そして、背中を見守ってくれる可愛い女の子、かな♪」



自力では揃えられないのだけど。



よき天気の日でございました。
あまりにもいい天気だったので、家でのんびりしてしまいましたよ(わはー
いえね、買い物の用事は来週でもよかったので、ついついひきこもりですよ。
……いいのか、こんなんで。
それでも、部屋の掃除をしてると楽しくなってきますね。
そして、優雅に昼寝してしまう、ある意味では素敵な休日でしたとさ。



今日の競馬。
夏競馬なので控えめにするぜーと買い目を絞った結果、2重賞の内、どちらも
複賞のみ的中。しかもそれが穴だったので、複のみにも関わらずプラスで終わるという(笑
ですが、ここで勇気を出してそれぞれの単勝を100円ずつ買っておけば、それが16000円
ぐらいになっていたかと思うと、くやしすぎです(わはー
当たるとオイシイのはわかっていても、どうせ1着には来ないよなと複までにしている
自分のせいなのですが、くやしさはなくならないのです。



モバマス。水泳大会という名のマラソンイベント中です(笑
やることは走り続けることなので、イベントについては特に何もないですね。
以前はイベント用の衣装を集めるシステムだったのですが、いつからかなくなったので
非常に楽になりました。
上位を狙わない(というか無課金なので狙えない)ので、適当に走りながらイベント限定
アイドルを育てるだけですねー。
で、話はトレードに変わります。
最近、ちょこちょこトレードに精を出しているのですが、どうしてもスタドリがなくなって
きたので、非常に残念ですが、SR響を手放しました。
はじめて手に入れたイベント以外のSRだったのですが、先立つものがなければどうにも
なりませんしね。
ガチャチケで入手した響は、もちろんLVMAXまで育てましたが、もう1枚入手はほとんど
無理なので、強さ的には中途半端なんですよね。特訓して、はじめて真価を発揮できるの
ですから。
まあ、自分のメンバーの中では攻も守もずっとフロントでがんばってくれてたんですけど(笑
でも、最近のイベントR/SRアイドルはそこそこステータスも高いし、響を単体でがんばら
せるよりは、スタドリに変換したほうがいいかなって思ったので。
というわけで、トレードに出してスタドリを得て、有効活用しているところなのです。
あ、某ゲームのレベルがそろそろ40なので、ガチャチケ4枚手に入るから、そろそろ
他のSRが欲しいところです(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿