2012/07/27

金星が見えた



「おお~、これはすごく大きいね。でも、まだはじめの一歩なんだから、
油断しないでがんばろう。というのは建前で、心の底からおめでとう!」



気が早すぎるだろ。



オリンピック男子サッカー、初戦勝利~♪
前半で1点リード、さらに相手のレッドカード退場により、数の上でも有利
だったので、後半は安心して見ていられるかと思ったのですが、決定的な
チャンスが何度かあったけれど、残念ながらゴールを揺らすことはありませんでした。
とはいえ、スペインの攻撃も堅牢な日本の守備の前に、ネットを揺らすことは
ありませんでした。
��点目を取ってスッキリ勝利ではありませんでしたが、最高の出だしですね♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿