2012/07/13

「ソードアート・オンライン 5 ファントム・バレット」 川原礫 電撃文庫




ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)

ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)






銃の世界でも、キリトはキリトでした。





銃弾を切る、という到底ありえないことをやってのけるキリトさん。
おいおいとんでもねえな! ま、それがキリトなんでしょうけどね。



剣の世界から剣と魔法の世界、そして今度は銃の世界へ。
現実にもMMORPGっていっぱいあるんだろうけど、フルダイブ型だともはやただの
ゲームではないよね。
だってさ、どんなに興味があっても日本じゃ銃なんて持てないもんなあ。
ゲームだと、どうなんだろうね。ゲーセンには銃のゲームってそんなには
ないような気がするから、大人気ってことはないのかな。



でもそんなことはどうでもいい。だって、自ら銃の世界に来ているってことは、
少なくとも興味があるってことだから。
シノンも、きっかけは過去のとある事件なんだけど、それがゲームで癒されるかどうかは、
まだわかりません。



今回の見えない相手は、銃弾の弾道予測線を予測するキリトにも、難しいかも。
だって、そいつは、現実世界に手を伸ばせるのだから……。



ぐあー、もう続くのわかってるからガマンできない!
てなわけで、禁を破って即座に続きを読み始めたのでした(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿