2012/07/10

5:30



「早起きは三文の得っていうけど、三文っていくらぐらいなのかな。今の
日本円で、三円ぐらいかな。それでも、毎日早起きしてれば年間で千円以上は
得になるから、働かないよりはいいよね」



それにしても早すぎるだろう……。



何が原因なのかはわかりませんが、今日は5:30ぐらいに目が覚めました。
あまりの速さに、あれ、もう日曜だっけ? などと思いましたよ。
休日の方が目覚めがいいので(笑
もちのろんで二度寝しましたが、その前にモバマスちょこっとやっとこうと
バトルして衣装奪っておきました。
で、いつもどおりに起きてみたら、5:40に衣装が奪われていた。
朝早くから活動してるPっているんだなあ(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿