2012/07/12

確率は、可能性を数値化したものじゃない



「やだ、かっこいい……!! けど、意味はよくわからないよ。わかるのは、
キミがわたしを抱きしめる確率は100%ってことぐらいかな」



せいぜいが明日の雪降る確率ぐらいだろう。



モバマス。イベントやら他のゲームのコラボやらでガチャチケットを貰えることが
あります。通常のガチャとは違い、レア以上のアイドルが入手できるとても
嬉しいものです。
それが、この度4枚ほど手に入り、1日1枚程度使って、がっかりしたり愉悦に
ひたっていたりしました。
今日の昼、残り2枚。1枚引いてみたら、千早のRでした。
これはゲーム開始時に貰えるものと同じタイプであり、すでに2枚入手で特訓済みに
僕にとっては、言い方は悪いけど不要なものでした。
がっかりしたので、最後の1枚のチケットを使って、ガチャ。
……また、千早Rでした。
こんなことってあるのかね。
課金してない人のガチャ確率は操作されてたりするんでしょうか(笑
ま、最近はトレードでそこそこ補強できてるから、別にくやしくないやい(ぉ
……もう、しばらくはガチャなんてしない(できません



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿