2012/08/01

梱包の鬼



「いや~、く~る~ま~れ~る~? で、いいのかな。なんて言ったら伝わるのか、
よいではないかよいではないかの逆バージョン? あなたのココロ、くるくる
リボンかけちゃうぞ! みたいな」



梱包魔法、バタフライ!



すぐに解けてしまってあら大変(笑
そんなことを考えていたなんてことはこれっぽっちもないのですが、今日は朝から
梱包で半日以上費やしてしまいました。
いろいろ考えて梱包するのはキライではないんですが、もうちょっと手早くやれる
ようになりたいものですね。
そしたら夜逃げもへっちゃらだぜ!(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿