2012/08/10

とある祭りの一日目

「参加することに意義がある、とは言うけれど。参加しないという決断もあると思うわけ。
そこのところをはっきり理解しておいてくれないと、わたし怒っちゃうよ?」

わかってるって。

夏コミ一日目ですね。といっても僕は仕事ですし、仕事じゃなくても参加はしないのですが。
最後に行ったのは、2008か2009の夏ですね。冬はもっと前になります。日程の都合で
参加できなかったりしたから。
今はすっかりPCゲームもやらなくなってしまったので、おそらくもう参加することはないのか
なーと思います。
やりたくないわけではないけど、何がなんでもやりたいというほどでもなくなってしまいました
のでね。
また、熱が高くなってきたら、その時はその時ですけど。

明日も仕事です……あう。ここ数週、土曜休みだったからなんか新鮮ですね。べ、別に
嬉しくなんかないんだからね?(無意味なテンプレ

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿