2012/08/12

「東京スカイツリー 世界一のひみつ」

この映画のことを知った時、こんな作品があったのか、と驚きました。
やっぱり大作でCMばんばん流してない作品は、なかなか気づけないですね。
普段から映画見てて、映画情報をチェックしていればまた別でしょうけど。

僕が知ったのは、何かの記事で声優の神谷浩史さんと日笠陽子さんが
ナレーションで参加してるってのを見たからです(笑
実際は、ナレーションでありつつ、ハトの役でしたが。


正直、そんなに期待してなかったんですが、観てみるとこれが結構おもしろくて、
思いがけず楽しめました。
おふたりのナレーションもよく、なおかつ内容もわかりやすく作ってあって、
日本の技術は世界一いいい!!! というのがよくわかります(笑

60分という短い作品ですが、時間分はしっかり楽しめると思います。
料金も1000円ですしね~(笑

また、スカイツリーのてっぺんからの景色が見られるのは、お得ですよ。
現地で登っても、展望台まですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿