2012/08/13

月のお休み

「たまには休まないとね~。夜の間だけ輝いてるっていっても、それは昼間は
わからないだけで、実際は光ってるんだからさ」

交代してくれる星があればいいのに。

今日は月曜日でした。お盆休みなんですが、月曜休みって久しぶりかも。
うちの会社は、いつからか月曜が祝日やらで休みでも振替で土曜休みにして
月曜は出勤ってことが多くなってるのですよ。
だから、なんだか新鮮……と言いたいところですが、お盆休みなのであまり
曜日感覚がないから新鮮ではなかったりして(ぉ

オリンピック終わりましたね~。
今年はいつになくたくさん見ていたような気がします。いつもは前半だけで
終わる頃には興味を失くしていることが多かったと思うのですが、今回は
日本人の活躍もあって毎日のようにテレビ観てましたよ~。
最終日はレスリングに、バスケの決勝戦。
レスリングは米満選手が優勝で、バスケはアメリカが優勝でした。
どちらも終わるまで目が離せない試合で、本当におもしろかったです。
自分の身体を動かすことはないんですが、テレビ観戦するのは結構好きなのです。
なかなか現地に行くことはないんですが(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿