2012/08/15

テレビ漬け

「今までも十分テレビ漬けだったような気もするんだけど……。程ほどにしないと、
失くしちゃうものもあるかもしれないよ?」

今日までにしておきまする。

出かけようかなあと思っていましたが、フォーゼを見始めたら止まらなくなってしまい、
結局ひきこもりでした。まあ、10話ぐらい溜めてたし。
でも、映画公開前の回までは見終えたので、日曜にでも劇場版を観に行こうと思います。

でも、今日は風があって結構涼しかったんですよね。なんだかちょっともったいなかった
かもしれない(笑

明日から通常業務。今日はいつも通りに目が覚めたので大丈夫だろうと思いながらも、
うっかり寝坊しないようにしないとね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿