2012/08/17

土用の丑ではないけれど

「うなぎを食べて元気モリモリ。うのつくものを食べるといいらしいんだけど、
うさぎじゃなくてよかったよ~。他には……うまい棒?」

経済的にとてもよいと思います。

今日のお昼は鰻屋さん。前回来た時よりもかなり値段が高くなってましたね。
それでも店は繁盛しているのだから、すごいものですね。
僕は鰻重をいただきましたが、あまりにも熱くておいしさが感じられませんでした(わは
せっかくお代は会社持ちだったというのに。

なんだか知らないうちに耳から出血があったみたいです。
特に何かした覚えもないので、耳をほじっている時に爪で引っ掛けたりしたのでしょうか。
一枚の鏡で見てもまるで見えない位置なので、なんとも判断できませんが。

明日もお仕事~。それにしても、今週は過ぎるのが早いですね(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿