2012/08/19

未来に向かって

「匍匐前進よ! ってのはどうかな。なかなか進めなさそうな気がするけど、それを
乗り越えるのがカッコイイ男の子だと思うのよね。きっと女の子もヘロヘロよ?」

メロメロな。

うちのるーこさんにサイバーシステムを導入できるか、という問い合わせをしていたの
ですが、その結果がやっとわかりました。
専用の取付キットはないものの、取付自体は可能だそうで。
ただ、新たな問題点もありまして、今のナビに付いているリアカメラとETCは、どうやら
単独では使えないようで、もしナビを変えるならオプションで付けないといけない
みたいです(えー
取付キットも製作品で、ナビ本体も高いし、さらにカメラやETCも必要となるとさすがに
ちと費用が高くなってしまって、ちょっと考え中~。
うむむ、せめて自分で部品は調達して、取付だけお願いするとかしないと、苦しい
ことになりそうなのです。
うーん、どうしたものかなあ。

さて、今日は午後から映画を観に行ってきました。時間が中途半端だったので、
買い物に行けなかったのがちょいと残念ですが、しょうがないよね。
最優先の図書館だけ行って、すぐ映画館へ向かわざるを得ないというスケジュール
でしたとさ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿