2012/08/24

何年経っても

「変わったりすることなく、やってくるものなんだよね。一年間お疲れ様でした、そして
一年間よろしくお願いします。ということで、そろそろ……する?」

ななななにを?

今年もまた誕生日を迎えました。自分プレゼントのアイテムが何も思い浮かばないと
いうか、逆に残念な情報をもらった日だったりしますが、最終的にプラスになれたら
みんなチャラですよね。

サイバーナビですが、クルーズスカウターが保安基準にひっかかるらしく、シビックには
搭載できないようです。しょぼん。
ネットでは、カメラの位置を工夫して取り付けている人もいるようですが、万一にも
車検時に不備が出たらたまりませんしねー。
ちょいと残念ですが、現状維持ってことで。
ま、純正のナビも悪くないですよ。うちのナビ様はいろんなルートを教えてくれますし、
渋滞の時は曲がる寸前にルート変更してくれたりしますしね(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿