2012/08/05

新たなるステージへ

「心機一転だね! 新規にがんばっていこうね。そしてわたしは神姫に
クラスチェンジするように精進しようかな」

何がなんでも止めてみせるぞ。

おとといから、ちょこちょこいじってましたが、引越し作業もそれなりに
できることがわかったので、今日から本格的に引っ越すことにしました。
まだ慣れてないところもありますが、ぼちぼちやっていこうと思います。

ひとつだけ悩むのは、小説感想の時の商品画像なんだよね~。
はてなでは、アマゾンの絵を使えたのでよかったのだけど、こっちでは
どうしよう。
アソシエイトプログラムに入れば、画像を使えそうなのでもう少し
調べてみようかな。
それ用に写真撮るのは、ちょっと大変ですしねえ。

オリンピック、連日熱戦が繰り広げられていて、すごく夜更かししている
わけではないけど、やっぱりちょっと寝不足です。
昨夜は、バドミントン決勝が熱かった!
1セットめは、ちょっと点差が開いていて、こりゃちょっと苦しいかなと
見ていたんですが、2セットめは日本がリードする展開もありました。
終盤に追いつかれてもうダメかと思ったんですが、脅威の粘りでマッチ
ポイントを何度も取り返していて、もう1点ごとに大興奮ですよ。
残念ながら、最後は負けてしまいましたが、次につながる粘りでした。
選手のおふたかたは本当にお疲れ様でした。試合の終盤でも、笑顔を
絶やさなかったところが印象的でした。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿